

- - -
明るい農村
ツリバナの足下!明るい日陰!!

- comments(0) trackbacks(0)
ド定番
な旬なネタ。

- comments(2) trackbacks(0)
暗くなる前に
仕事を終え、急いで帰宅de一心不乱に庭に直行な日々。

- comments(2) trackbacks(0)
原風景
じいちゃんにばあちゃんに親父に叔父たち。

昭和20年代。
お金は無いけど、、、満ち足りた毎日。
写真からそう伝わってくる。

それから60年以上経った、、、今、
みんなが座ってるその場所に、毎朝ボクが座り庭を眺めてる。

- comments(4) trackbacks(0)
いちばん
昨日庭に出て見たら?
春めいた陽気に、、

オウレン、ナニワズが咲き始めました。
気を抜けれない、ワクワクした季節の到来です。
- comments(3) trackbacks(0)
岩壁
すっかり、日が長くなりました!
岩肌にへばりつく松、かっこいい〜よっ!

- comments(0) trackbacks(0)
三寒四温
少しづつ、、、始まってきました!
- comments(2) trackbacks(0)
到来
 いよいよシーズンの到来を告げてくれます!!
2,3日前からウスユキソウがふくらみ始め、
今朝はコバイモが花芽を包んで立ち上がってるのに気づきました。
連日の雪ですっぽり隠れてたのですが、その雪がとけた処に今年もまた
小さな宇宙が広がりつつあります。

                                 キクザキイチゲ
- comments(2) trackbacks(0)
ロウバイ
 昨年末からさしてあるロウバイ。
葉芽がふくらんできました。

- comments(2) trackbacks(0)
photo is power
探してみれば、あるもんだ!!

- comments(2) trackbacks(0)
| 1/2 | >>